いろんなことに夢中になったり、飽きたり


by renachov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せいかつ

適当に 子育てしてます

すんごい育てやすい お利巧ちゃんなので

特に悩まず なんとなーくで 10ヶ月も育てちゃいました

ほんっと 育てやすい… 重いのがちょっと難です

春から保育園入れて 仕事復帰の予定

私も夫も お金を使わないので 働かなくてもいいんじゃないかと

思うのですが 子の為にも あと ちょっと稼ぐことにします
[PR]
# by renachov | 2012-03-08 21:53 | 妊婦なので

妊婦のふしぎ

夫がいないと ごはんがおいしくない

さらに 夫がいないと 眠れない

普段から 寝室 別なくせにねー

どっかで 不安なんでしょうかね
[PR]
# by renachov | 2010-11-25 22:25

ついに~

インターネットが開通しました~

引っ越して半年以上経ち やっと!

マンションタイプで うちの部屋以外は開通済みなことも ずっとわかってたのですが

徒歩5分圏内にネカフェがあり 支障がなかったので

そんなこんなで 妊娠5ヶ月です
[PR]
# by renachov | 2010-11-23 21:17 | ひとりごと

わーお

お金延滞して 知らぬ間に インターネットが止まって

払ったのに繋がんないけど 死にゃぁしないや~ ってほっといてたのですが

今日 本気出したら つながりました~!!!

ping飛ばしたりとかいろいろ試したんですけど もっと基本の…

えぇ モデムとルータの 電源オンオフで…

昨年もいろいろ ありましたなぁ

嫁入りを意識して その前にやっときたいこと やりまくりました

■3年目にして、保育士試験合格
■登山でびゅー、屋久島宮之浦岳縦走
■憧れのフォークリフト運転技能資格取得

私生活を充実させすぎて

11月20日を最後に 5日連続で出勤 というものをしてません

ふつーの さらりーまんなのに

毎週1日は なんやかんやで 休んでるということです えへ

有給休暇の残り僅かですが 5月21日は オザケン見に行きたい
[PR]
# by renachov | 2010-01-21 23:20 | ひとりごと

そうそう

先々週は 宣言どおり トモフスキー2連続行ってきました

その間に プロポーズをされまして

まーもうお互いの親同士の顔合わせしてたし、結納の予定とかも決まってたので

若干順番がおかしいですが やっぱりうれしかったでぃす

行きの新幹線で大好きなもう中学生さんが見れたのもうれしかったでぃす
[PR]
# by renachov | 2009-06-29 23:55

ねる

人と話をしすぎて 容量がいっぱいです

楽しかったのに 楽しかったのに

聞いてはいけない話を聞いたからかな

コンビニで怪しいギャルにつきまとわれたからかな
[PR]
# by renachov | 2009-06-27 03:04 | ひとりごと